プラセンタの効果って?

banner お肌の衰えを感じ始めて早数年・・・感じているだけで何もやってないじゃないか!というわけで、今更ながらお肌にいいものを摂取しようかと・・・で、独断で一番よさそう♪と思ったプラセンタを摂取しようかと思ってます。
でも、私の美容知識は幼稚園並みなので、「プラセンタってなんだっけ?」ぐらいのものでした。女性にあるまじき知識量です(汗)。一応勉強したので、プラセンタが胎盤という意味だとか、胎盤から抽出した液体が美容に良いものだとか、今ではそれぐらいは分かるようになりました。
で、その効果はというと・・・プラセンタの効果・効能の範囲が広すぎて、覚えきれない(汗)。美容であればニキビ・毛穴・シミ・シワ・くすみ・たるみなど、ありとあらゆる肌トラブルに効き、健康なら疲労回復・精神安定・血行促進など、これまた健康のために必要とされる要素にはことごとく効いてくれます。もちろん、これは効いてくれるだろうという見解であって、すべての人が実感できるわけじゃなさそうですが。でも、これだけ効いてくれるのならかなりうれしいですよね。
とりあえずはドリンクから始めるのがよさそうなんで、プラセンタドリンクから飲んでみようと思ってます。毎日続けられるかどうかが一番不安材料です(^_^;)

注目コンテンツ!!

banner 美容ドリンクのお値段

記事を見る

banner 大人ニキビにプラセンタは効くの?

記事を見る

banner イヤな匂いはしないの?の答え。

記事を見る

Copyright(c) あこがれの美肌へまっしぐらに向かうブログ!. All Rights Reserved.